2008-07-15

彼氏どーのこーのの以前に友達すらいないからなー。

知り合い(週に一回くらい会うレベル)の数でさえ何とか両手に届くっていうくらい。

理由は簡単。

出不精・表情が薄い・用が無いと人と話せない。

ネット上でもそうなんだから。

  • おいらのセフレになりませんかwww

  • ナカーマ(・ω・)人(・ω・) 他人と話すきっかけってのがいつでも欲しい。 用も無いのに話しかけても会話続かないしなぁ。

  • 話が続かないとか話しかけられないとかあるよね。 でも話しないと間が持たないみたいな。 そういうのって自分も経験あるけど相手のことよく知らないんだよね。 当時の自分は他人に余...

  • 週に一回でも会う人がいるというのがすげえ… 友達とか知り合いとか本当におらんぞ、俺は。職場でも、必要なこと以外喋らん。 家へ帰ったら親と喋るだけ。寝る。起きる。仕事へ行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん