2008-06-20

元彼女と会って、それはそれは泣いた話

元彼女と再開した。

しかも4年ぶり。

お互い何度も涙をこらえた。

その度にお互い笑った。

昔は(今回とは別の)元彼女に再開したって、

何も感慨はなかったし、

SEXしたって明るいものだったし、

よい友達でいられた。

でも今回は泣いた。

もちろん家でだが。

それは未練があるとか、昔を懐かしんでとかじゃない。

気づいたのだが、俺たちはもう、

お互いの目の前で感情を表現することは無いのだ。

俺たちは二人っきりで抱き合って泣いたり、掴み合いの喧嘩したり

そんな嫌な事さえできないのだ。

もう、二人の間には「公共」という深い溝がある。

本当は人目も憚らず感情を出したい。

俺はそんな簡単なことすらできなくなったことが悲しい。

だから、悲しいから泣いたんだ。

もちろん公共の手前、本人の前では泣かなかったけど。

俺は、もう一度元彼女の前で感情を露にしたい。

  • どうすれば、そうならずにすむのかな?そうなってしまって、あんたは悲しいだろ?どうすればいいんだよ? おれも、そうなりそうで、困ってる。 この間別れた恋人は、やっぱり、一番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん