2008-06-13

ちょっと正論が出たとたんに「いやあれネタだから」「何熱くなってるの?w」のオンパレード

「自分は世の中分かってる」「自分のほうが本質を理解している」と思わせたいガキばかり。

で、こういうこと書くと「自分のほうが本質を理解していると思ってるんですね、分かります」とか言われるんだよねw

そう言うやつもキモイしそのための防御線はってる自分もキモイネット上の議論は不毛だ。

  • 冷めててネタ扱いしてるよりは熱くマジになったほうが本質理解できるだろ。 前者みたいな態度で分かれるほど世の中甘くはない。

    • お?俺はあんたと同じことを言ってるつもりだが?言葉足らずだよねw。すまそ。 予告.inの話ね。 あれが出てきたらはてブコメが「よくやった」「総務省は無能」だらけになったでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん