2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080609131117

つーかコイツ別にあれだろ、たまにネットで見かけるキチガイミソジニーだろ?フェミの男verが更に酷くなったようなやつ。

たまたま今回の事件があったから結び付けてるだけでこいつらっていつもこうじゃん

しっかし本当、一部の男って、「モテない」というただそれだけのことで物凄く捩れるよな。こんなレベルにまで。

そんなにモテたいかね?結局こういうやつって自分の価値観で自分を苦しめてるんだよな…で、それを全部他者のせいにしている、と。

他者を責め続けても、苦しみを生み出してるのは自分だから、それじゃいつまでたっても解放されることはないんだが、ここまでこじれると気付けないだろうな…ドラッグやりすぎた人間のように、もうどうしようもならない。哀れだ。

記事への反応 -
  • いやー今回の秋葉原の大量殺人見てマジで胸がスッキリしたわw 特に学芸大の女w 彼氏もいて友達もいてそのうえ性格も素晴らしい人間で 頑張って学芸大に行ってさあ人生これからだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん