2008-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20080610224026

そんなおっかねー所に行くわけないじゃんww

だから自分よりも弱い、無抵抗な動物植物が狙われる。

記事への反応 -
  • 人を殺したい人たち集めて殺しあえよ!

    • そんなおっかねー所に行くわけないじゃんww だから自分よりも弱い、無抵抗な動物や植物が狙われる。

      • そうだよな。今回のあいつとか前の宅間とかさ、そんなにヤケクソになったなら組事務所にでもつっこんで行って、何人か道連れに蜂の巣にでもなればいいのに、しないんだよなあ。

        • 妙案だなーw マスコミが何とコメントするのか、非常に気になる。

        • ヤクザは敵じゃないからだろ。 未来が明るい子供やのほほんと平和を甘受している人間に敵意を感じるのだから、組事務所なんて一番襲いそうにないところだ。

    • そんな奴らを一所に集めたら徒党を組んで他の善良な人を殺しに行きそうで怖いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん