2008-06-07

今日からボクシングジムに通い始めた。

大上段な話ではあるが、結局政府は自分達以外は誰も助ける気がないのだなと痛感できたから。

となると、なんらかの力を手に入れなければならない。で、家からもっとも近かったボクシングにした。せめて自分を守れる武力くらいは身に着けたい。

これから先は何らかの力が必要なんだろうなぁ。今までが要らなかったわけじゃないけどさー。

  • あーいいと思うよ。おれも通ってた。 サンドバッグ叩いてるとストレスが吹っ飛ぶ。それに頭のなかを空にして動き続けてると自分の体が色々わかってきて面白い。腕ってこう動くんだ...

    • 了解、センパイ。 なんつーか、体を動かして思うのは、頭ばっかり使ってんなぁ、ということですかね。使っても明るい気分にはなれないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん