2008-06-07

虐げられた特権意識を持つ非モテ

非モテ社会をなんとなく嫌ってるふうに見えるからじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20080607014509

先月、増田で書いたら、

あんたは非モテじゃないとかブクマしている人がいた

非モテは、ただモテないというだけではなく、

プラスなにか特殊な要因があるらしい

俺達は虐げられているんだ

フツーの世界連中も問題があるんだと

ほざいているところは、

十数年前までのオタクなんかと似ている

いや、今もオタクにはそういう気配が色濃いし、

そもそも非モテオタクとはかなり重なっているところはある

社会的には、ただ空気が読めない、話しがつまらないヤシというだけで、

そいつがモテるかどうかすら気にされていないような気がする

記事への反応 -
  • 結局のところ、なんで非モテは社会から忌み嫌われているんですか? http://anond.hatelabo.jp/20080607004941 非モテは社会をなんとなく嫌ってるふうに見えるからじゃないの?

    • 非モテは社会をなんとなく嫌ってるふうに見えるからじゃないの? http://anond.hatelabo.jp/20080607014509 先月、増田で書いたら、 あんたは非モテじゃないとかブクマしている人がいた 非モテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん