2008-05-27

そういえば

今の彼女は23で処女だったけど、はじめてする時におれは謝ったなー。「童貞じゃないんだけど。。。」って。

すごく申し訳ないような気分だったんだけど、その気持ちって裏返せば処女を求める気持ちでもあるんだろうね。他の女性と触れたことがある、ということが、だけど今でも少し引け目だ。向こうはこれっぽっちも気にしてない風ではあるのだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080526200327

記事への反応 -
  • セックスをして処女だった相手(25前後としておこう)に、 「あなた・・・童貞じゃなかったの!?」言われたら、 いろんな意味でやだな。

    • 今の彼女は23で処女だったけど、はじめてする時におれは謝ったなー。「童貞じゃないんだけど。。。」って。 すごく申し訳ないような気分だったんだけど、その気持ちって裏返せば処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん