2008-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20080518131652

男なんかわざわざ苦労して捕まえるほどいいものじゃないから、年とって手に入れにくくてもたいした問題じゃないのでは?

記事への反応 -
  • そ、そうか…。 若さしか取り柄がない女性は、そんな事になってしまうのか。 盲点だった。 若い内に、若さ以外の魅力についてもよく考えておいた方がいいという事だね。

    • というか、「若い内に捕まえればいい」って女だけ相手を捕まえる期限がかなり短い事自体不公平だと思う。若い内ってただでさえ人生経験ない状態なのにその状態でしかも限られた時間...

      • 男なんかわざわざ苦労して捕まえるほどいいものじゃないから、年とって手に入れにくくてもたいした問題じゃないのでは?

      • それなのにhttp://anond.hatelabo.jp/20080518120052みたいに 女は、本当に金と力。 とかいかにも「女って...」的な書き方されるのが腹が立つ。男も同じだっつーの。

      • それなのにhttp://anond.hatelabo.jp/20080518120052みたいに 女は、本当に金と力。 とかいかにも「女って...」的な書き方されるのが腹が立つ。男も同じだっつーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん