2008-05-14

非モテとか童貞って

モテ、は多分、自分で認めなければ生涯俺非モテと言い張れるんだろうと思うんだけど、童貞って童貞じゃなくなった時点で終わりじゃね? なんか馬鹿みたいなこと書いてるな俺。

まあ童貞はともかくとして、嫁とか妻とか連れ合いとか言われるパートナーがいて、それでもなお非モテとか言っちゃうのは、なんだかパートナーにもちょっと失礼というか、申し訳ないというか、そんな気がするんだけどな。

非モテ自称する人らは、自分がもしモテたら、あるいは非モテとまではいかないまでも、そこそこの機会を得られるような人間だったら、自分の言ってることはどう変わるんだろう、みたいな思考実験はあまりしないんだろうか?

1文80文字に収まってないからきっと読み飛ばされる((゜д゜;;))

  • 彼女や妻というパートナーがいるのに非モテと自称する人たちは、そのパートナーたちに対しても失礼だが、それプラス「本気で非モテ」な人たちに失礼ではないかと思う。 なんつーの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん