2008-05-07

頑張ってるのにいいことがないと悲しくなる。

自分はなぜ頑張っているのか? とよくよく考えてみると、

自分のことしか考えてないわけで。(「よく思われたい」とかそんなの)

自分のことしか考えてないで行動した結果、

自分にいいことがなくて悲しくなったりイライラするのは、

なんだかお門違いな感じがする

でもでもやっぱり報われたい

私のこと遊びだと言い切るアイツのところに行ってしまおうか

遊びだって分かってるけど、安心する場所でもある

この戯れこそ報われるもなにもないんだけど、

サイコーに自己中を発揮できる数少ない場所。

「会いたい」「抱っこして」「キスして」「一緒に寝て」「手繋いで」・・・

相手はどう思うかな、とか考えずに言える。

普段どんだけ言えないんだ、って話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん