2008-04-28

四日前のこと

彼氏有り。23歳。OL

最近よく一緒に飲んでいる男友達が私の部屋の片付けを手伝ってくれました。

お互い、数人でちょっと前まで飲んでいて少々酔っていましたが、友人は真面目に台所で洗物をしれくれました。

私は部屋に散乱したゴミを次々とゴミ袋に捨て、その後途中のコンビニで買った酒を二人で飲んだ。

gdgdと何か話していたら、眠くなって「7時10分になったら起こして下さい??」といって私寝落ち

その後友人に起こされ、ぼやーっとしていたら友人が寝落ち

気付いたら遅刻しそうな時間だったので、私はシャワーを浴び、着替え、髪を乾かしていたら友人が起床。

その後、普通に何事も無く二人で家を出て別れる。

ということが事実としてあったわけですが、彼氏にその事実を説明しても信じてもらえるかな?

  • べつに言わないで済むなら言わなくてもいいんじゃないかな。聞かれたら言えばいいだけであって。 増田の彼氏はどうかわからないけれど、嫉妬深い人っていうのは何があっても嫉妬す...

  • 彼氏からきかれなかったなら何も言わない方がいいと思うよ

  • その事実は全て無かったことにすべきだろうな。 きかれなかったら、とか、彼氏がそんなこと聞いてきた時点でもうまずい。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん