2008-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20080423193306

放置したっていいじゃないか 佐川だもの

                    みつを

日本郵便でも定形外発送だったりすると放置されることがあるぞ、と一せどらーもどきから指摘しとく。

基本的に佐川は荷物の扱いが雑なんで俺は使わない。なんだかんだでクロネコゆうパックだな。

記事への反応 -
  • 佐川のメール便、雨が降りこんでる玄関先に放置されてた。 郵便受けに入らなかったんだろうけど、あんまりな扱いだと思った。

    • 放置したっていいじゃないか 佐川だもの                     みつを 日本郵便でも定形外発送だったりすると放置されることがあるぞ、と一せどらーもどきから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん