2008-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20080416124356

まぁ多少極端に書いたが本質的にはそういうもんじゃないかと思う。

今の彼女スイーツとはある意味対極だけど、やっぱり可能な限り一緒にいたいとかいう感情はあるみたい。

俺が忙しいのは知ってるからあまり主張してはこないけど、それは感情を理性で抑えてるだけで、フラストレーションは溜まってるよう。

そうやって自分の中で消化しきれないフラストレーションが積もりにつもって熟年離婚とかするもんなんじゃない?

わかんないけど。

  • あまり簡単に二値化すべきじゃないかーとも思うけど、もし、「増田の彼女はスイーツ的思考を持っている」かつ「増田はスイーツ的思考の人とは 結婚できないと思っている」なら、今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん