2008-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20080331001117

俺はそういう(反省しないような)人じゃないつもりだけど

あいつにはそう見えてたりするのかなあ

記事への反応 -
  •  恋愛論なんて語る資格なんかないんだけど、でもおもった。私は子供すぎるのかもしれない。そして甘ったれだ。わがままだ。去っていってほしいくせに嫌われるのはいやなのだ。そう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080331001117 俺はそういう(反省しないような)人じゃないつもりだけど あいつにはそう見えてたりするのかなあ

    • 文章全体から、自分を中心としてしか考えてないのが滲み出てますね。 互いにもう少し尊重し合ってみてはいかがでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん