2008-03-21

ロートークの8割が昔の彼女の話なのも、

コンドームの数が合わないのも、

居ないはずの彼女が居たのも、

違う人とセックスしてきたのも、

とがめなかった。

そうすることは、その瞬間その人に必要だったんだから、仕方ない。

そう思って許してた。

だけど昨日「俺を縛りすぎるな」って怒られたよ。

君はどんだけ自由人なんだ。

私はあとどれだけ我慢したらいいんだ。

  • 「お前がいつも俺を見ているのが、俺中心で動いてるのが、縛られてる感じがして苦痛なんだよ」とかそんな感じじゃないのかな。 いわゆる「重いんだよ!」ってやつ。

  • なんだか我慢しすぎじゃない?バランス悪くてよくないよ。 はっきり言っちゃえば相手に依存しすぎてて気持ち悪いかも。 ダメループだよね。彼はふりほどこうとして振る舞いがどんど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん