2008-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20080320113000

和姦系ポルノだって頭からっぽな女だらけ。

ほら、比率を問題にする論法の典型例。まあそれは実際そのとおりだと思うが。

それらが好きな男性は、知能が足りない女を見下しつつ性的に利用して搾取するのを楽しんでいる訳で。

それでそこまで本気で恐怖を覚え規制を求められる心理が分からないわけだよ。俺には。

ゲイポルノに憤ってる男ってそんなにいるか? 漠然と「男」がポルノ的性欲の対象になっているわけだ。消費するのは男だから、あんまり一般ポルノと大差ない。陵辱っぽいのも多くある。

そういうのを、生理的キモいと思う奴はいるだろうが、怖いとか規制すべきだとか言ってるやつがどんだけいる?

男のほうが女よりも精神の自由に対して寛容なのかもしれんね。

  • それでそこまで本気で恐怖を覚え規制を求められる心理が分からないわけだよ。俺には。 規制の話など一言もしていないし、恐怖と言うよりはただ不愉快なだけ。 「黒人を大量虐殺す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん