2008-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20080319122731

こういう場で脊髄反射が増えるのは仕方ないだろ。こんな一昔前のフェミニズム教科書から引用してきたみたいな引っ掛け問題で釣りをして、つれたからって反対派はバカだと言いはやすのも、どうかとは思うがな。

それともなにか。模範解答を連投でもして比率調整すればよかったのか?

あとまあ、本人が規制について文末で言及してるからなあ。

規制は許されないかもしれないけど気持ちはわかれ、と彼女は言ってるのだから、気持ちは分かるけど規制は許されないね、と返せばいいんだよね。ここは。

  • 大して難しくも長くもない文章なのに明後日な方向のコメント付けている時点で馬鹿だと思うがな。 それともなにか。模範解答を連投でもして比率調整すればよかったのか? 規制ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん