2008-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20080315161823

>エロゲオタの間でこれらの表記を馬鹿にする風潮が一般化しているうちは、それは全然取り繕いになっていない

だーかーらー、社会規範に不満を抱いたりバカにする自由は絶対的に保証されているんだよ。

それを否定しようというのは、それこそ宗教右派と何も変わらん危険な考え方だろ。

社会規範社会規範として認識しろ、ってところまでしか社会的に押し付けられる筋合いはないの。

むしろ今この場で取り繕わなきゃいかんのは、他人の内心の自由を否定している君自身だぞ?

  • だから、社会的規範に不満を抱いたりバカにするのは自由だけど その自由を行使するとエロゲ規制に繋がって結果的に損するだけだよ、もっと要領よくやれよ、ってこと。 大半のエロゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん