2008-03-11

DoCoMo携帯端末についての妄想

ソニエリ撤退報道やら三菱携帯事業撤退を見ていて思いついた妄想を書いてみる。

以下はすべて著者の妄想であり、事実無根である。

ソニエリ:おい、ドコモの端末、HSDPA対応しろつって数ヶ月でOSつくりなおさせて、売れないとかどんだけwww

ソニエリドコモうるせーんだよw auのがいいわぁ 著作権保護機能も充実してるし、ソニーの考え方ともあっている。

 SH  :数ヶ月でOSつくりなおしてやったのにでかいとか、電池の持ちが悪いとか、アホかwww

 三菱 :やってらんねー、俺、もう携帯つくるのやめるわ。

 PとN :なんかうちらだけうれちゃってさーせんwww

  P  :ちょ、三菱マジやめんの?じゃあおれらスライドやるわwww客もーらいw

 SH  :ちょ、おまwwwおれもスライドやりてーんだけどwwSBM売れ行き悪いから使いまわしたいwww

 他社 :お前は今でもすでに使いまわしだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん