2008-03-07

アダルトビデオに出てくる女

ふと思った。アダルトビデオに出てくる女に頭のよさそうな女はいない。

頭がよさそうどころか通常の知的レベルや判断能力を持っている女すら出てこない。

医者とか教師とか普通はある程度の知的レベルが必要とされる職業の女は出てくるが、総じて頭が悪くてろくな判断力がないように描かれている。

女とろくに話したことのないような童貞厨房スイーツ(笑)などという表現で女をバカにするのは、アダルトビデオでの女性描写をある程度鵜呑みにしてるからじゃないだろうか。

非モテがかつて糾弾していた、ビッチ(=頭が弱くて股が緩くて考えなしに避妊を拒否して不特定多数とヤリまくる女)とは、アダルトビデオに出てくる女のイメージに近いような気がする。

彼らの女に対するイメージ形成は一体どこでなされたんだろうと思っていたんだが、案外アダルトビデオでのイメージの蓄積ではないのだろうか。

  • 自分が買うなり借りるなりしたものの女がそう見えるということは 多分お前の趣味がそういう趣味ってことだ

  • 顔の問題?それとも 医者とか教師とか普通はある程度の知的レベルが必要とされる職業の女は出てくるが、総じて頭が悪くてろくな判断力がないように描かれている。 演技のこと?

  • 萌えエロゲでも頭の良さそうな女は希少。 頭の良い女が居ても攻略対象外キャラだったり、とりあえず入れておきました的なエロシーン一回だけで個別ストーリーやED無しだったりしてな...

  • そもそも、AVでどうやって女優の頭の良さを測るんだ? 賢そうなあえぎ方とかあんのか? 腹割って話す機会でもなきゃ、本当のところは分からんと思うがな。

  • AVやエロ系以外でも、男性向けメディアでリアリティのある頭の良さそうな女はあまり見ないような。 漫画に時々いる完璧超人女は全くリアリティが無いし。 マスコミ等で実在の女性を...

  • アダルトビデオに出てくる男も頭のよさそうなのはいないよね。 後なんとなくだがスイーツ(笑)とかいう連中はあまりAVも見ないような気がする。 見るとしたらYourfilehostで細切れのエロシ...

  • 「現役○○大生がAVデビュー」みたいなもの結構あるが。 「お高い女も一枚脱げばみんなメス犬」みたいな妄想に奉仕させるためかな。

    • でも「○○大生」らしい知性は示されないじゃん。 「○○大生だろうと女はやっぱり馬鹿」みたいな妄想への奉仕が目的かと。

  • 「女医・女教師、キャリアウーマンなのに裏では男あさりしてる痴女」とか 「(同上)なのに、男に腕力ではかなわずむりやり犯される」といったパターンの方が作品として作りやすい...

    • >「女医・女教師、キャリアウーマンなのに裏では男あさりしてる痴女」とか でもセックス好きの女=馬鹿痴女、ではない訳で。 才色兼備な上にアッチも凄い、的な女を魅力的に書いた...

  • AVに出てくる女性も小説や映画・コミックに出てくる女性と一緒でフィクションな存在なんだという認識が薄い男性はいそうな気がする。 そういうのに出てくる女性たちの頭悪そうなバカ...

    • エロゲの喘ぎ声は声優が実際にセックスした時の声を収録していると思っている人を見た事が そこまで行かなくても「この声優は喘ぎ声が下手だから処女」とか本気で妄想している奴と...

  • 芸能人にしろ役者にしろ、自分の姿をみせることで飯を食ってるやつで 頭の良さを売りにしているのなんて、そんなにいるか? 9割以上は、自分の頭の悪さをみせることで飯食っているだ...

  • 有り得ないレベルで淫乱かつ馬鹿か、有り得ないレベルで世間知らずの馬鹿のどちらかである場合が多いのは何故だろう。 どちらも極端過ぎてリアリティがまるで無いのに、それをあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん