2008-02-28

ふられました

彼女には前々から雰囲気などそそるものがあった。

ああ、この人とならホンワカ恋人関係を築けそうだぜ。

友人歴は丸1年。

今まであんまり意識してなかったけど、そうか、俺はこの人が好きなんだ!

「なんか、ちょっと照れくさいんだけどね

好きなんだ。俺と付き合ってくれないか?」


「ごめん。私の運命の人は6月が誕生日だって占い師さんに言われてて…」


「う…え?…あ、だけど俺、4月だし、近いよ…」



「でも、占い師さんに運命王子様が現れるのは来年の秋頃だって言われてるし

ごめんね

あなたは違う」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん