2008-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20080228184019

さすがにそんなわけ…

わけ…

いやアレがたぶん初めての彼氏なんだよ!!

娘は恋愛に疎いほうだったし!!!いやマジで

男性アイドルとかにも全然ハマらなかったもんマジで

ジャニーズとか興味なかったもん。

だから最近目覚めただけだよ

だからそんなことまでしてるはずがないよ

そうそう!!よくよく考えてみたら朝帰りとか泊まりとかないし!!!

セクロスしてないしてない!!

記事への反応 -
  • いつまでも子供だと思っていた自分の娘に彼氏がいることが判明。 正直かなりうろたえた。だって全然そんな素振りなかったし、昔から全然変わってないのに。 なんか援助交際だのなん...

    • もうその男のちんこだってしゃぶりまくってるだろ。よだれでベトベトになるまでしゃぶってるよ。 しかもその男が最初じゃないね。断言してやるぜ!

    • >>特に頭よくなかった俺の娘なのに、 頭よくないというのは >>なぜか娘は頭がよくて、まともに塾も通わせてないのにとっとこ東大行った。彼氏も同じ大学っていうから東大生な...

    • いつもの創作系増田だろ。Hotentryのネタを元に適当に設定変えてこういう調子の文章書く人。みんなよく飽きずに付き合ってるなあ。

    • クマられてやるよ。 セックス以外にお前は心配することないのかw

    • 以前姉(二十歳過ぎ)に彼氏ができた時、元増田と同様になぜか母は知っていて、私が教えてもらった時も"お父さんには黙っててね"と言われました。うちの家庭ではですが、父には余計な...

    • 孫は幾つになった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん