2008-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20080225011928

好みの問題かなあと思う。

最近一期のDVD見返したんだけど、たまに冗長だなあと思う部分があるんだよね。

逆に二期は「スピーディーすぎる」と思うこともたまにある。監督もどっかで書いてたけど、総集編が「原作をそのままアニメにするとこれくらいのスピード感」という感じだ。

増田ペリーポロロッカ語とか影絵アニメはどう思う?

記事への反応 -
  • 絶望先生のアニメって、第一期の方が面白かったよな なんて言うか、2期になって余計な事やらなくなったというか 二期になってほぼ原作通りのスパンで一話3本仕立てになって、小ネタ...

    • 好みの問題かなあと思う。 最近一期のDVD見返したんだけど、たまに冗長だなあと思う部分があるんだよね。 逆に二期は「スピーディーすぎる」と思うこともたまにある。監督もどっかで...

    • アニメ版絶望先生の一期はある種の統一感があって小ネタでクスリと笑わせるタイプだったけど 二期は限られた枠内でスタッフのコントとしての技量が試されてるという感じ。 どっちも...

    • どうでもいいけど、折角面白い事かいてあるのに文字小さすぎ・・・。 地デジ32インチとかならいいんだろうけど。

    • あの内容の多さで3本立てというのは、かなり台詞回しが早いんでしょうね、 見てるとあまり分からないけど。2つめまで見て、これで今日は終わりかといつも錯覚してしまう。 その上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん