2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220203730

栄養バランスが取れてないと、どうでもいいものを手当たり次第に食うようになるから気をつけたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 忙しくて飯食えなくてやっとありつけた時のコンビニのフライドチキンとかカップラーメンが美味すぎる。 しょっちゅう食ってる。 今はいいけど、俺はいつか体を壊す事だろう\(^o^)/

    • 栄養のバランスが取れてないと、どうでもいいものを手当たり次第に食うようになるから気をつけたほうがいいよ。

      • なんかそれ、思い当たるわ! 精神的に自暴自棄→もういいや菓子でも食ってやれ→体がしんどくなる→なんも食べたくない菓子でも って流れをつい先日までやってた。 最近リアルに体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん