2008-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20080220200528

お疲れさま!

仕事だとたまにそういうことあるよね。

相手も、自分のやり方が普通だと思ってて一歩も引かないこと。

今から謝りに行ったらどうかな。

全面的にお詫びしたほうが、あとあともめないと思う。

それか上司に一緒に来てもらって、その人の前で自分をしかってもらうとか(これ意外と効果ある)

記事への反応 -
  • 叱責をうけるとマジでへこむ。胃に穴があきそうだ。 お客さんからお叱りを受けた。 いままで当たり前だと思っていた手順だったのだがそのお客さんには当たり前ではなかったようだ。 ...

    • お疲れさま! 仕事だとたまにそういうことあるよね。 相手も、自分のやり方が普通だと思ってて一歩も引かないこと。 今から謝りに行ったらどうかな。 全面的にお詫びしたほうが、あ...

    • そんなに怒ってるなら、メールや電話で済ましちゃいけないよ。 チョコレートは自分で食うんじゃなくて、相手に持って池。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん