2008-02-13

IE7へのアップデート嫌う理由って何?

アップデートって事は、IE6使ってんだろ?意味わからん。そう言っておくとなんかかっこいいわけ

  • IE7は不安定だからいや。 自分のパソコンだと20か30のタブやウインドウ開くと落ちる。

  • 普通のマイドキュメントとかを開いてるウインドウの挙動が変わるよ?アドレス欄にURLを入れると別ウインドウで開くように変わっちゃう。いままでは、ファイルのところが切り替わって...

  • MSの新しい製品はとにかく地雷、避けるべき。いろいろと予想斜め上に碌なことにならない。だから。 ちなみにIEは使っていない。

  • 今まで使えてたものを理由もなく変える必要がないから。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080213205730 重すぎるからでは。 入れてはみたけど、あまりの反応の遅さにFirefoxに切り替えたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん