2008-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20080206083833

「私が参加するイベントは公にはイベント名も出さないのが仁義なのです」って何だよ。

最初と言ってることが違うだろ。

最初は「※女性向けはブクマリンク禁止だったりするので具体的なイベント名を書けなくてすいません」て言ってるじゃねーか。

自分の都合、しかも、それは仁義じゃねーだろ、「自己保身」だろうが。

それを他人の責任に摩り替えて、どこまで卑怯者なんだよ。

ファミレスで「ほら、隣のお兄さんが怒ってるでしょ」って言うクソ女そのものの振る舞いだな。

つ[素晴らしい洞察:+1]

なんつーか、腐女子系のこの手の隠しっぷりは気持ち悪いんだよね。

みんな常識なのにあえて隠すその様が。

特に、ジャニーズ系なんて笑えるぜ?

表に出さないのが仁義って言いつつ、堂々と売ってるしな。あんなもんでかっこつけてどうすんだ。

やるならちゃんとドラッグの取引ぐらいコソコソしろよ。

ほんと、形ばっかりのバカ模様で気持ち悪い。

  • まぁジャニーズでシャイニング娘みたいな漫画があったら裁判沙汰だろうな。 隠す事がそのジャンルの女にとっての「みんな常識」なのかもよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん