2008-02-06

いやだから

腐女子ネタを隠そうとするのは、バレて社会的地位が低下するのを恐れるから。

ホモではないキャラホモに仕立て上げたことでファンに攻撃されるのを恐れるから。

それらの理由を含めた「一般人の目に誤って入らないように」なのだが。

一般人にバレてあーだこーだ言われないために、一般人の目に誤って入らないようにする。

ファンにあーだこーだ言われないために、ファンの目に誤って入らないようにする。

んでも能動的に探してあーだこーだいってくるやつは別。それはお前がわざわざ見に来てるんだからしらねーよ、っていえるからね。

つーか、そもそも最初から「一般人のためです」なんていってないだろ。何先走ってヒスってんの?

http://anond.hatelabo.jp/20080206101332

  • たぶんその増田、ずーっと前からいる、とにかく婦女子を叩きたくてしかたねえ奴みたいだからそーっとしておいてあげて 婦女子憎しっていうのが根底にあるから、なにいっても聴かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん