2008-02-01

anond:20080201195338

よいのです。ローカルでやるには。

のこのこインターネットに出ていくからいかんのです。

記事への反応 -
  • 家の鍵をかけないどころか、窓もあけっぱなし。 脆弱性だらけでした。イカンですな。セキュリティーがなってない。PHPどころじゃないぞ。

    • よいのです。ローカルでやるには。 のこのこインターネットに出ていくからいかんのです。

      • よくねえだろそれでもし警察沙汰になってみろ何人の手間を煩わせることになるんだまわりに迷惑掛けてんじゃねえよ。   っていうオチになるとおもうのですが。

    • とりあえず、沖縄の就職率の低さをバカにしてる本州の人はもっとバカだということ。 資本社会に毒されてるってこった。

    • レンタカーを借りた。ソーキそば喰って出てきたらドアに凹みがある。「やべー,ぶつけられちゃったよ」とか話して,でもバックれて返しに行った。そしたらレンタカー屋のお兄ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん