2008-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20080126222002

それでも死ねなきゃホームレスか運が良ければ生活保護か。

やっぱりもうこうなったら死ぬしかないんだが死ぬのはめちゃくちゃ怖いな。

死ねば解決とか書いたけど死ねば解決っていうか問題を考える主体そのものがなくなるんだよな。

死んだらどうなるかってどうにもならないんだけど想像すること自体が不可能なんだよな。

死ぬのは怖いよ。

  • 直接的に迷惑をかける相手が減るというのは利点じゃない?負い目があるのなら。

  • お前みたいな奴に生活保護なんて受給してもらいたくない。 納税義務果たしてるんだから、これくらいの意思は示しとく。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080126221803 http://anond.hatelabo.jp/20080126222222 http://anond.hatelabo.jp/20080126222339 http://anond.hatelabo.jp/20080126222738 http://anond.hatelabo.jp/20080126223054 http://anond.hatelabo.jp/20080126223412 http://anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん