2008-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20080114204345

また会える見込みがあるわけだ。

でも会えそうになかったらそれなりに手を尽くしてみたら?学校会社が同じならいいのだけど。

(追記)

なんだ、音信不通じゃないじゃん。じゃあおいしいケーキ屋さん見つけたとかスイーツ(笑)で釣ってみるとか。一人じゃ寂しいから入るの付き合ってとか。妙齢女子から誘われれば嬉しいのでは?

(えーと、ちなみに自分は告白してキモ扱いされたみたいなんだけど、増田は告白された側なんだから大丈夫と思うよ)

  • いやそれが、どんな内容のメールを送ろうが着信履歴を残そうが空気のようにスルーなのだよね。 この状態は既に音信不通だと思うよ。 あまりしつこくしたらストーカーwになってし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん