2008-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20080112201911

君と姉とのいさかいの結果をすべての女性に当てはめないで欲しい。

姉がどれだけ極悪かと君が思っているかを書いたほうがまだ潔い。

記事への反応 -
  • けど、死ねに対する免疫とーっくの昔にできるから、全然気にしないんだよね。 ニコ厨なのにんなこと知らないとか・・・。 というわけで、世の中の、女の中でも、一部の女は相当な...

    • 君と姉とのいさかいの結果をすべての女性に当てはめないで欲しい。 姉がどれだけ極悪かと君が思っているかを書いたほうがまだ潔い。

      • 増田に限らずあるひとつの例を一般化して「女ってやつは」「大阪人ってのは」という発言をよくきく。 そしてそれに対して「それはきみの周りだけだろ、勝手に一般化しないでほしい...

      • あれ。 「一部」って書いたんですけど、見えませんでした? それとも、書き方が間違っていたのかな・・・? 少なくとも、自分の中では、全員が全員こうだとは、思ってはいませんので...

        • >それとも、書き方が下手だったかな・・・? そうだね。 少なくともエピソードは姉のことしか書いていないのだから姉のことであるのは自明。 だから潔くない、と書いた。姉の方も...

        • 元増田じゃないが、一部とか全員とかこのケースでは余り関係がないような気がするな。 元増田がいいたいのは要はあれだろ? 姉がアフォだとお前が思ったのなら(まあそもそも子供同...

          • 多分、「女ってずるいよな」みたいなことが書かれているスレを見てたからかもしれん。 説明不足で申し訳ない・・・。 日本の女性の皆さん!すみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん