2008-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20080105204338

2ちゃんは検索で迷い込むギャルがいるよね

そんで「日本語でおk」ってレスされてる

はてなユーザーには、ギャル文字を使うギャル女性はいないってコトかしら

記事への反応 -
  • 「ぁたしヮ」2ちゃんでもmixiでも見かけるギャル文字を素で使ってる女性を見たことがない。 はてな村にギャルはいないのかしら?もしいたらゴメンなさい。

    • そういうのバカにする空気が出来上がっちゃってるからじゃないかな。 他のブログサービスでもあんまギャル文字とか見ないけど。mixiでなら良く見る。 そういえば2chでギャル文字なんて...

      • 2ちゃんは検索で迷い込むギャルがいるよね そんで「日本語でおk」ってレスされてる はてなユーザーには、ギャル文字を使うギャル系女性はいないってコトかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん