2007-12-22

シーザーを理解するのにシーザーである必要はない

両親の離婚のことで悩んでいる。誰かに聞いてもらいたくて相談した。

でも、やはり予想通りの返答だった。「私父親いないから気持ち分からないわ。ごめんね。」

その子には今まで何度となく相談に乗ってきた。

相談しておきながら「あなたには私の気持ちなんてわからないでしょ!」と理不尽な言い方をされたことも今まで幾度もある。

そして悩みを聞かないでいたら次は「悩み聞いてくれないし・・・あなたは最低な男だわ」と言われる。

もう限界、この子は寂しがり屋で守ってあげたいと思ったけど、もう耐えられない。

ごめんなさい。増田しか愚痴をはけるところが無かったので・・・

  • どこの女も一緒。 理不尽に耐えられなかったら、女とは付き合えないよ。 俺も、もうひとりの方がいいや。

    • 祖父が亡くなったときも悲しんでる俺に対して平気で「だって寿命でしょ」と言ったり。 同じ女友達の弟さんが怪我して女友達が看病するために欠席したいって時に飲み会の約束を無理...

  • 相談相手間違えすぎだろうw ギブアンドテイクを求めるのなら相談相手以外の役割を求めた方が良かったのでは? 人には向き不向きってもんがあるよ。 や、付き合いをやめる事自体...

  • いやでも、よりによって父親のいない相手を選んで離婚の相談をするのは、なんか違くないか。離婚経験者とか、せめて普通の家庭の人を選べば良かったのに。だって、「この幸せが無く...

    • 父親のいない理由が離婚ならともかく、死別なら 「離婚でも生きてるだけマシだろうが。こっちは死んでんだよボケ」位思われていてもおかしくないよなあ。 増田側にデリカシーが無さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん