2007-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20071218231359

そういうのは入社前に調べておかないと。求人票の終業時刻のあたりにその会社の近くいってどれくらい人でてくるか見ておかないと。

記事への反応 -
  • 新入社員なんだけど、自分の仕事が終わっても帰りづらい空気をホント何とかしてほしい。 今の仕事量だと普通に仕事してれば定時に帰れるけど、 周りの人達がみんな仕事してて、チ...

    • そういうのは入社前に調べておかないと。求人票の終業時刻のあたりにその会社の近くいってどれくらい人でてくるか見ておかないと。

    • 雰囲気はたぶん変わらない。 稼げるようになったら堂々と帰ればいいさ。

    • どうにもならないよそれ。うちもずっとそうですから。 サービス残業、休日出勤当たり前。 皆口では「仕事が終わって早く帰れるのは良いこと」だなんて言うけど、実際は定時上がりの...

    • おいらも新入社員。 仕事をむちゃくちゃ振られているので、なかなか帰れない(終わらないから)。 ま、仕事をたくさん抱えているのは自分だけではないから仕方ないと思ってあきらめ...

    • 日本で避妊関連のが有権者の関心を集められないのはセックス頻度が世界最低水準だからかな。 私もそれ気になってた。 セックスしないから関心が低いのか(この、「セックスは自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん