2007-12-18

好きな人

初めて好きな人ができた。お互い大学生

何かこの年代の男子っていうのは性欲ガツガツかと思ってたんだけど全然そんな風に見えない。他の人と違ってどう見えないかっていうと困るんだけども。勉強と、パソコンしか興味ありませんって感じなんすわ。私もまぁ、似たようなもんなんだけど。

女性芸能人とかも全然興味なさそうだし。いちいち他の男子に比べて落ち着いてるし。

ぶっちゃけた話この人オナニーしたことあるのかな?って感じなんすわ。全然想像できない。この人がオナニーしてるのが。

でもやっぱりしてるのかな。まれーにしない人もいるって聞くけどどのくらいの確率なのだろう?1%くらい?

私の計算が間違っていなければ多分もうすぐ付き合うことになるんじゃないかと思ってるんだけど(ていうかほとんどお互い告白したみたいな感じなのだが)、そうしたら多分そのうちじきにセクロスすることになるよね。おそらく。でまぁ私は処女なんだけど。多分彼も童貞なんだけど。

……大丈夫かね。いやまだ付き合ってないのにそこまで考えるってどうよって気もするけども

そもそもセクロスしないかもしれない彼のあの調子じゃ。

本当他の男子と比べてそれほどなんていうか欲っ気がない。なさすぎ。淡白。いやそこが好きだから、いいけど、でも逆にこれでやっぱり性欲ビンビンでした、てなことになったら寧ろ私が大丈夫だろうか。引かないだろうか。「えー、彼って淡白だと思ってたのに」って思ってしまわないかなと自分で心配している。こればかりはそうなってみないと分からないが……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん