2007-12-12

掲示板にて好評連載中の「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」を見ていたらふと頭に浮かんだ詩。

なぜかこういう時って無駄に変な詩思い浮かぶんだよなぁ・・・

これってまさか病気・・・!?

堪えきれずに溢れた涙は10年分

あなたが命のかわりに教えてくれたもの

何故あの時 僕は捨てたのか

何故あの時 僕はあきらめた

自分をただ問い詰めた

後悔した分僕は今 ただ頑張る

何度落とされ

何度叩かれても

僕はただ走る

あなたが命のかわりに教えてくれたもの

それは「生きること」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん