2007-12-10

世界中の皆様へのお願い

まず、不運にも既に僕の知り合いになってしまっている皆様へのお願いです。

  死なないでください。

見知った人が死んでしまったら、きっとすごく悲しみます。泣いてしまうと思います。それは、とってもめんどくさいのです。今の生活ですらめんどくさい事だらけなのに、大きな悲しみを受けてしまったら、さらにめんどくさくなります。

知り合いの さらに知り合いの皆様へも、お願いします。

  死なないでください。

死んでしまったら、きっと僕の知り合いが悲しみます。それを見た僕も悲しくなるのです。

知り合いの さらに知り合いの さらにさらに知り合いの皆様へも、お願いします。そして、そうして繋がったすべての皆様へのお願いです。

  死なないでください。

きっと、悲しい気持ちが伝わってきてしまいます。悲しい気持ちになりたくないのです。だって、すごくめんどくさいんです。

  寝込んだり、倒れたりしないでください。

僕がどう頑張ったとしても、そばに行って手を握ることくらいしか出来ません。

  辛い顔をしないでください。

口下手なので、励ますことが出来ません。話を聞いてうなずくことが、精一杯の出来ることです。

世界中の皆様へのお願いです。

  一番近くにいる人に、悲しい思いをさせないでください。

そうしたら、きっと僕は悲しくならずに、笑顔で暮らせると思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん