2007-12-06

うわやべっ!年上の彼女できた。

デートとかどうすりゃいいんだよ。

遊園地とか行けばいいのか?いや、そんな年でもないな。

映画→食事とかか?

服装とかどうしたらいいんだよ。

車乗ってるときとか、何話したらいいんだよ。

これはやばい。どうしよう。わー。

  • 年上って、10も20も離れてるわけじゃねーだろ? 普通どおりでいいじゃん。

  • 気にせず普段通りでいいと思うよ。 きっと増田の大人の所が好きな訳じゃないから背伸びはいらないぜ。 逆に可愛いぐらいの素直さの方がよい。 ちなみに相手の年のことには触れる...

  • いいなー 年下の彼氏。 いいなー いいなー いいなー いいなー いいなー いいなー いいなー 年下の彼氏。 いいなー 彼氏。 欲しいなー 年下の彼氏。

  • 開き直って甘えたりするなよ。ウザがられるから。 年上の彼女に合わせようとして大人ぶってるところが、かわいく見えるらしい。 マンガで読んだから間違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん