2007-12-01

彼女って必要?

彼女いない歴=年齢の俺だけど、よく彼女作れ、作れと言われる。

まぁ出来たら良いなとは思う。

だけど、本当に欲しいかと言われれば、別に欲しくはない。

周りが彼女いないのが可哀想というから、童貞は恥ずかしいと言うから

彼女欲しいと思うだけで、それらがなければ彼女を急いて欲しがる理由がない。

別に一人身でも何にも困らない。寂しいとか思ったことがない。

下手すればそこらの平凡な彼女持ちより、ずっと楽しい人生送ってる気がする。

これって変なのだろうか。

彼女っていると、ビックリするほど楽しいのか。未経験だから想像が及んでないのかな?

実際、今彼女のいない人たちは寂しいのだろうか?

  • そんなもん、PS3が欲しいか欲しくないかと似たようなモンだろ 気にした時点で負けだよ ちなみに俺は彼女居るけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん