2007-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20071121150453

風邪かな。ちょっとぶっ倒れてた。こんなん初めて。だるいのが消えてきたので明日はいけると思う」

と返せ。

それで明日普通学校に行け。

あくまで普通に。休んだことなど意識するな。

行かなかったら、もうちょっと難しい人生踏み込むことになるよ。

それはそれでも別にいいと思うけど。

記事への反応 -
  • 今日も学校休んでしまった。 起きたら授業終わってる時間だった。 理由無く二日も休むのは初めて。 放置していたケータイを見てみると不在通知が8件 「どうしたん?」と4通メールが着...

    • 「風邪かな。ちょっとぶっ倒れてた。こんなん初めて。だるいのが消えてきたので明日はいけると思う」 と返せ。 それで明日普通に学校に行け。 あくまで普通に。休んだことなど意識す...

      • 行くよ。 俺いつまでこんなんなのか 25でほんとにこんな奴がまだ居るんだよ。

        • 大丈夫だよ。みんな結構そうだよ。 自分は34だけど、今でも毎朝ギリギリのところでどうにか出社してる。 危ういバランスながら無断欠勤に傾かないのは、社会的責任のため。 責任があ...

    • やめてもいいんじゃないの?やめたくないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん