2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119055623

言えてる。

だってオレはスターが実装されてからそれまで放置してたはてブを熱心に使うようになったからな。

良いか悪いかの評価は難しいが、間違いなく影響はあったよ。

記事への反応 -
  • どうでもいいけど,はてブでスターもらうと嬉しいよね. くさいコメントを書くと比較的もらえる. リアルではこっぱずかしくて言えないようなやつとか 追記: あ,忘れてたけどブク...

    • スター機能がついてからはてブが根本から変質してしまった気がする。良くも悪くも。

      • 言えてる。 だってオレはスターが実装されてからそれまで放置してたはてブを熱心に使うようになったからな。 良いか悪いかの評価は難しいが、間違いなく影響はあったよ。

    • あ,こいつスター狙いだなってブクマを見つけたら,たとえ,同意してもスター付けたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん