2007-11-18

誕生日です

誕生日が解禁日付近なので、

友人知人にプレゼントとして、

よくボジョレーヌーボーをいただきます。

しかし私、実は赤ワインが飲めないのです。

店で飲んだときも、あとで体外に戻してます。

早く言いださねばと思いつつ、

成人してから数年が経過してしまいました。

年のせいか、み、味覚が変わったのかな??とか、

言えばカドがたたないでしょうか。

あとは白いのを事前にリクエストしてみる等で

回避するべきでしょうか。

来年誕生日には赤ボジョレーをもらわない、

それが、向こう一年間の抱負です。

  • ☆お誕生日おめでとう☆ 客観的に見たらとっても気の利いたおくりものだ。だからこそ、早いうちにムリなことを伝えて欲しい。 どーも身体が受け付けてくれなくなって、ということ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん