2007-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20071112031723

俺は男だが、そういうとき俺もキスする派。

まぁ確かに自分のを…って考えるとうぇっていう気持ちは確かにあるんだが、それ以上に、そんなものを口に含んでくれた彼女への気持ちが強いっていうかね。

この場面で「ちょっと今は…」っていう態度を取るのは俺的にはあり得ないなぁ…。彼女のこと本当に好きなら。

ちなみにうちも口内射精NG

いっぺん凄い頼み込んでやってもらったことあるんだけど、俺が逝って出した瞬間マジ吐きしそうになってて、凄いつらそうな顔してるのみてうわーやっちまった、って思った…。

だからもう二度と頼まない。上の話はフェラ後のことな。

アナタ本当に優しいっていうか、彼のこと好きなんだな。

  • 口の中で出した後どうするかということについて なぜか女性同士で激論になったことがある。 気持ち悪いから飲んだふりして口を拭くついでに出しちゃうよ派 気持ち悪いから口に出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん