2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109121814

俺、バカだから長い文章読めないけど

良かった、自殺した人は居なかったんだ

記事への反応 -
  • 「男性の自殺、女性の2.5倍=98年以降高水準??初の白書」 ちょっと気になる記事があった まずはタイトルのURLの記事を読んで欲しい。 読んで頂けたであろうか。 この記事は何が書かれ...

    • 俺、バカだから長い文章読めないけど 良かった、自殺した人は居なかったんだ

    • これだけを見ると、導き出されるのは、 1.女より男のほうが弱い 2.女より男のほうがストレスを受けている っつーことでしかないと思うが。

    • 俺には「男性の比率が女性の2.5倍程度で推移しているので社会全体で防止に取り組む必要性を訴えている」という記事にしか読み取れない。 「98年から男性の自殺者数が急増」も入れ...

    • ああ、俺は >社会全体で防止に取り組む必要性を訴えている という文章の出所の気持ち悪さに意見が来ると思ったんだけど、今日の増田は文章に対する感性が数値にしかいかない人だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん