2007-11-09

スイーツ馬鹿にされると怒るスイーツ(笑)

これはけっこういるだろ。自分が趣味楽しみとしてるものをバカにされたら頭来るもんだろう大抵。

  • いや、どこに居んの? スイーツ(笑)的な言葉や生き方(これも(笑)だな)って 女の間でもネタ的・自虐的(こんなものに夢中になってる私(笑)的な)に語るものであって 本気で...

  • http://anond.hatelabo.jp/20071109095822 ↓まず先にライフハック(笑)側が発火したようですが http://anond.hatelabo.jp/20071109015739

    • 別にどっちがどっちって話してないんだが スイーツ(笑)とライフハック(笑)で戦争でもしてるのか? もしかしたらしてるのかもしれないけど別にその流れで語ったわけじゃないよ

      • ライフハック(笑)の場合、(特にweb上で展開する)ビジネスでやっている人間もいるから、イメージ戦略の一環としての反撃はあるかもしれないなあとは思っていたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん