2007-11-08

はてブなんて無視すればいい論

はてなブックマークにひどい誹謗中傷コメントがあふれていることを指摘されると始まるのが、

はてブなんて無視すればいい論」

  • 無視すればいいのに
  • 見なきゃいいのに
  • はてブコメ気にする方がバカ
  • 賛否両論出るのは当たり前
  • 打たれ弱いのが悪い

現実から目を背けて、「はてブなんて無視すればいい」とか言ってるヤツ、マジうけるんですけどw

  • http://anond.hatelabo.jp/20071108111223 というわけでもう少し具体的書いてくれると乗ったり突っ込んだりしやすいんだが

  • 現実から目を背けて、「はてブなんて無視すればいい」とか言ってるヤツ、マジうけるんですけどw なにを言いたいのかさっぱりわからん。 "現実"は何を指してるんだ? 自分の見たいも...

  • こういう奴に限って広島で米兵にレイプされた人に対して 「夜中三時にスラム街歩く方が悪い」とか言い出すから面白い

  • 執行力のない規範について論じる奴の気が知れない これだろ?w 「強い」の意味をもう一度思い返してみるべきだ。強く見せようとしているへたれなヤツ。

  • これをぶくましているのは、マルコの工作員用垢。w

  • なんかすげーいいタイミングで はてブなんて無視すればいい論 が消えてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん