2007-11-01

彼氏の部屋に行ったら

普通エロ漫画本棚に入ってて引いた。

いや、良いよ?別に持ってても良いよ。読んでても良いよ。

そこまで潔癖じゃないよ、私は。

たまに読むしね、自分でも(常軌を逸してるのが笑えるからであって、エロのためじゃない)。

でもさー、隠そうぜ。女が来た時くらいは。

エロ漫画アニメポスターが視界に入るようなところで、セックスしたくないんだけどなー。

全然ムード違うじゃん。こっち見てるじゃん、ポスターが。

  • ご本人にいいなさい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071101215915 カレシはきっとこのプレイをしたかったに違いない!察して自分で棚から取り出してあげなさい。 キミが女の子のセリフ、カレシが男のセリフだよ。いい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん