2007-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20071101203151

生きてる理由はあるんだよ。

まやかしとか妄想しても、社会に出ればルールがあるんだよ

人間社会は無視できないんだよ

記事への反応 -
  •  仮定の話だからね。そんな薬はどこにもないよ。自殺するな、なんていわないけれど、自殺は痛いよ。怖いよ。

    • 私や私と同じくらい存在意味がないような人って多分生き地獄ですから もう死にたいです。薬売ってください。メールまってます

      •  あなたは女性ですか。女性だったらスペックさらせば、ここには男性が多いから、はげましてくれるかもしれないよ。別にあなたが死んでも生きても、関係ないんだけど、とにかく薬は...

        • こんなゴミみたいな存在が生きてどうするの? 説得力ある説明してよ 嘘は要らないよ 私を納得させられる説明をしてよ じゃなきゃ氏ぬ

          • だから、自分のことをゴミだと思ってるなら、ウダウダ言ってないで死ねばいいじゃないですか。人の生きてる理由なんて、ないんだよ。そんなものはまやかし。だからあなたを納得させ...

            • 生きてる理由はあるんだよ。 まやかしとか妄想しても、社会に出ればルールがあるんだよ 人間の社会は無視できないんだよ

          • 死ぬ前にセックスさせてよ。 そうだ、増田輪姦オフ開こうぜ。

          • こんなカス共に甘えても傷付くだけだぞ。 飯食って寝ろ。誰だってゴミといえばゴミ、大事な存在といえば大事な存在なんだよ。 アンタがゴミなら皆ゴミだろ。

            • 毅然としていないと流れが変わるということまでよくわかった元の自分。 ありがとう。 http://anond.hatelabo.jp/20071101204009

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん